ここから本文です

12/1の百里基地航空祭についてです。特別塗装機の二機の周りには一日中人が集って...

kpk********さん

2019/11/2404:52:32

12/1の百里基地航空祭についてです。特別塗装機の二機の周りには一日中人が集っているのでしょうか?比較的空いてる時間などあるのでしょうか? また、一番後列に並んだとしてスペマ機最前列に

たどり着くまでどれくらいかかるのでしょうか?撮影した後はすぐに前列はどいてくれるのでしょうか?それともいつまでも占領してるのですか?

スペマ機最前列,百里基地航空祭,後列,特別塗装機,一日中人,前列,自称写真家

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/11/2421:56:20

去年百里航空祭行きましたけど、そんなにガツガツしなくてもよさそうな感じでしたよ。
「列に並ぶ」という感じではなかったですね。
まあ今年もそうかどうかはわかりませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/11/2411:42:19

待ってたら最前列までいけるって物では無いですね。
居座る人がいますから。
喧嘩にならない程度に前に行って、一言言えばいいんです。
『前列の方すみませんが後頭部や顔が映っちゃうのでしゃがんで貰えませんか』

写真好きな方でなおかつ常識のある方なら前列取ったらしゃがみますが、自称写真家は自分の写真を撮るのに精一杯で周りを見る余裕が無いので声掛けしてしゃがんで貰いましょう。

あと一つお願いがあります。
子供が居たら、自分の前に出してあげて下さい。
せっかく航空祭に来たのに、大人の足や尻しか見れなかった。
飛んでる姿しか見れなかったじゃ悲しいですよね。

興味を持ち続けて貰うためにも、子供には優しくしてあげて下さい。

xzg********さん

2019/11/2405:02:39

周りを見つつ「あっすいません」でゴリ押し。ほどほどに礼儀正しく…ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる