ここから本文です

四柱推命は当たりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2405:20:35

四柱推命は当たりますか?

それともやはり占いは当たらないのでしょうか?

私の図はこれです

自分自身を知りたいので宿命や性格など占ってほしいです

補足性別 女
生年月日 1997年3月23日
出生地名 千葉県
出生時間 23時59分

です

四柱推命,宿命,換算鑑定,ご相談者,出生地,ホステス,占い

閲覧数:
204
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2019/11/2407:48:36

これは四柱推命では占えないです。生まれた時間がわからないですし、男女もわからないから

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/28 12:40:19

一番親身になって回答してくれたので選ばせて頂きます。もしまた質問するような事があればその時はまた回答して頂けたら嬉しく思います。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/11/2615:53:28

四柱推命が当たるか?当たらないか? のご質問ですが
当たるも八卦・当たらぬも八卦、と私自身は捉えています。
ただ面白い物ではある、と。
「運が悪い」と言われる時期であっても、ずっと悪いわけではないですし、
その逆も然り。自分に都合の良いように受け止め、生かせればと考えています。

【ご相談者さんの命式】

【年】丁 丑
【月】癸 卯
【日】乙 丑(無作用)
【時】丙 子(無作用)

この命式でご自身を表しているのが「乙(きのと)」になります。
簡単ですが乙について→ 組織を絡めまとめる、など向いている傾向・財務能力の高さ有・多彩な能力を備える魅力をお持ち・人々に愛され、ご自身の最適環境でしなやかに生きる強さと頭の良さ・忍耐力があります。粘り強さも有。
乙は、「つる」「草」「花」を表します。人に好かれ(花がキライと言う人を聞いたことがありますか?)多くの人脈を作れる強みがあります。社会でも孤立せず、好きな仕事・ポジションで安定した生活をつかむことを強みとしています。ただし、はかなく可憐な「乙」の力を十分に発揮するには「土」「水分」「光」「根っこ」など、周囲の環境が大変重要で左右されるポイントともなります。

用神が食傷(食神・傷官とも天干にお持ち)ですので、コミュニケーション上手・美しいもの、美味しいもの、奇麗なものでご自身を満たすとより吉、頭の良さ・饒舌、など見受けられます。恋愛・結婚運はよろしいかと思います(喜神食傷)。

ただ忌神比劫より、やや上記「乙っぽさ」を持つ「押しの強い所」があるかと存じます。全体バランスから見て気になる程ではないですが、大運・行運によってはパワフル過ぎでわがまま、と捉えられる時もあるかもしれません。こちらの方は「身強内格」ですので意志の強さ・頭脳明晰さがここからも見て取れます。


大運は以下です。
0~18才:×
19~28才:〇
29~33才:×
34~38才:〇
39~43才:×
44~48才:〇
49~53才:×
54~73才:〇
74~88才:×

※お相手の方は、出生地・出生時間が不明の為、わかりません。お答えは控えさせていただきます。


当方素人ですが、ご相談者様はよろしい命式をお持ちだな、と感じています。
どうぞ、よりお幸せに!

真俐呼 さん

2019/11/2514:08:17

1997年3月23日 23時59分生まれ 千葉 22歳 女性

命式
丁丑己
癸卯乙
乙丑己
丙子癸

<大運>
癸卯 0歳~4歳3月
甲辰 4歳~14歳
乙巳 14歳~24歳
丙午 24歳~34歳
丁未 34歳~44歳
戊申 44歳~54歳
己酉 54歳~64歳

宿命(運命)や性格を占ってくださいとのことですのでここに絞って推察します。
しっかりとした自己をもっています。しっかりとしたお嬢さんです。明るくて優しくて人には好かれる女性です。頭もいいでしょう。元命式も良いです。
少し違った視点から説明しておきます。あなたがお花です。日干(乙)をお花に例えましょう。お花はどんな環境下であればよく育つでしょう。まず、お花自体が元気でなければいけません。(元気なお花です。)、次は太陽がなければ育ちません。(時干にあります。)次に水がなければ大きく綺麗な花を咲かせられないでしょう。(月干、時支にあります。)あとは土(肥えた土)です。(日支)にあります。すべてをそなえています。

概ね良い人生を歩めるでしょう。
一つ忠告しておきます。24歳から34歳3月の10年間は無茶で無謀な行動を慎むようにしてください。よく思案して慎重なきもちを忘れないでね。調子に乗りすぎないようにね。
44歳から54歳、心痛のある運気です。乗り越えられないほどのものではありません。 以上です。

k4l********さん

2019/11/2502:20:42

時柱簡易占いでは目上の人の失敗で失脚したり
思いがけない災難で職を失う暗示が有りますが
その凶のおかげで吉を得るという傾向が有ります
また時柱には天乙貴人という最高の吉星が有るので
大事には成らないでしょう
あと結婚運は抜群に良いです。

k9002565さん

2019/11/2411:59:37

下の部分が玉堂なので、古いものが好きとか、伝統的なものとか、歴史が好きとか、着物とか、浴衣着るのが好きとか、そういう意味になります。
左のほうにも玉堂があるので、似たような人が好みになりますね。
古いものが好きな人とか、着物とか浴衣が似合う異性に憧れがあると思います。

向いてる職業は、やはり古いものを扱うお店とか、歴史とか古典の先生とか、
着物着て働く職業とかね。お茶とかお花の先生とか、旅館の従業員とか、女将さんとか、クラブのママさんとかホステスさんとか、舞妓さんとか。

kaz********さん

2019/11/2409:58:12

他の方も答えてはいますが、時干 時支での箇所がない!
陰陽五行説での正確な?全体バランス度での換算鑑定が
出来ない!

結果・・・最初での出だし!質問投稿の前の時点から~もう既に
不足!不十分なのでね。

流派相違での解釈差も多々、換算鑑定時の際での必需品
蔵干表自体も流派で相違なのでね。

性別 生年月日 出生地名 出生時間(正確な現地時間換算での
分による、時干 時支を換算して占わないと、正確な?四柱推命
での種類での換算鑑定での総合結果には成らない為)を
返信または補足に追加記述をした方が良い?と思うのでね。

運!が良ければ~手間暇増加でもね。換算鑑定等の結果内容で
答えて教えてくれる、肯定派の回答者が居るかも?