ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

★太陽と月間の相性について(ホロスコープ )★

アバター

ID非公開さん

2019/12/109:00:03

★太陽と月間の相性について(ホロスコープ )★

好きな方がいます。ホロスコープを見ていて(完全な初心者です、見ているものはネットで作れる表になって見えるものです)(お互いの誕生時間も把握済み)、

▪️私の月(天秤)と彼の太陽(蟹座)が90度(スクエア)
▪️火星と金星間はそれぞれ何も角度なし
でした。

角度を見る前に、彼の月(双子座)と私の太陽(水瓶座)は同じエレメントで、まあまあ相性いいかなと思って喜んでいましたが(月と太陽間の相性も大事と聞いていたため)、
その表では彼の月と私の太陽間では角度がなく、逆に上記の通り別の場所にスクエアがあり、少し落ち込みました。

▪️やはり太陽と月間にスクエアがあるのは良くないのでしょうか。

※相性は太陽と月間、火星と金星間だけで見るものではないことは承知しておりますが、気になったので質問致しました。

▪️また、太陽と月間に180度(オポジション)がある場合と、90度(スクエア)がある場合では、どちらの方が相性が良いというのはありますでしょうか。(別件ですが、女性太陽と男性月が180度)

▪️角度と星座同士の相性のどちらを優先すれば良いのでしょうか。(上記の通り、月と太陽が同じエレメントで相性まあまあ良いと思っていたのに、実際は角度がなく、他でスクエアがある場合、どちらを優先してどう判断すればいいでしょうか。

▪️とある本で、火星同士が120度だったら喧嘩も多いけどなんでも言い合えると書いてましたが、(元カレとのことで見ると)それは自分にとっては合っていなくて、
どこをどう優先して見ていけば良いのかわからなくなってきました。

申し訳ありませんが、上記について少しでも教えていただけることがありましたら、ご回答よろしくお願い致します。

お礼:
250枚

違反報告

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる