ここから本文です

本田圭佑とソン・フンミンは、どちらの方がアジア最高と呼ぶに相応しい選手ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2410:13:23

本田圭佑とソン・フンミンは、どちらの方がアジア最高と呼ぶに相応しい選手ですか?

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

 さん

2019/11/2410:22:27

絶対、孫興民でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソン・フンミン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zpa********さん

2019/11/2422:43:21

言うまでもなく ケイスケホンダ

mat********さん

2019/11/2410:31:57

やはり、本田、でしょう。