ここから本文です

FXだけで生活出来る人は、東大生並みに凄いですか?

yot********さん

2019/11/2412:40:36

FXだけで生活出来る人は、東大生並みに凄いですか?

閲覧数:
261
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxsarahさん

2019/11/2413:12:13

人数比率を考えれば、東大生よりすごいですね。

ただし、東大に受かるほうが簡単で、投資効果がとても高いので、
東大生のほうが人生の投資上手と言えるでしょう。
一度手にすると無くならないのが最大のメリットです。

  • 質問者

    yot********さん

    2019/11/2413:25:03

    FXの手法を習得したらいつでもどこでもウハウハじゃないんてすか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sirumonoさん

2019/11/2510:22:47

東大生関係なく頭のいい人なんです

boo********さん

2019/11/2414:14:11

投資を極めれば資本主義ではもう学ぶ事がないです。 勉強は終わり。 定年まで頑張らなくも解放されます。
他に集中に移行できる。