ここから本文です

東洋大学の経営学部マーケティング学科と日本大学商学部商業学科だとどっちの方が...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2414:28:45

東洋大学の経営学部マーケティング学科と日本大学商学部商業学科だとどっちの方がいいですか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SUSさん

2019/11/2622:58:36

東洋と日大のW合格なら、そりゃ東洋でしょ。

背面タックルくらいたくないし。

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vie********さん

2019/11/2900:01:10

どちらも同じくらい良い学部です。