ここから本文です

民進党が韓国政府を批判しないのは、何故でしょうか?

its********さん

2019/11/2416:06:36

民進党が韓国政府を批判しないのは、何故でしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2019/11/2422:34:16

まあ、コロコロ党名が変わるから、
勘違いするのも致し方ないですが、
質問する前に、少しくらい確認した方が、
良いと思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

国士無双さん

2019/11/2416:14:39

認知症かいな!(^^)!

gai********さん

2019/11/2416:13:01

民進党は台湾の与党なので、韓国政府を批判する謂れはないからです

def********さん

2019/11/2416:07:45

民進党ではないですが、スポンサーというか親分というか‥

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2019/11/2416:07:35

お仲間だからだと思います。