ここから本文です

結婚相談所の担当者に相手の女性の希望を聞かれたので、交際経験のある非処女は嫌...

ピーマン from futureさん

2019/11/2417:10:21

結婚相談所の担当者に相手の女性の希望を聞かれたので、交際経験のある非処女は嫌ですねと伝えたら、舌打ちされました。
これは処女を探す男性が多いという意味で舌打ちされたのでしょうか?

その後、対応が雑になりました。
30歳ぐらいまでの処女なら我慢しますと言ったら、大きくため息をつかれました。
何が悪かったのでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やすさん

2019/11/2607:40:50

結婚相談所の方に長身で高学歴な女性を探してもらってはいかがでしょうか。
綺麗な女性でも女子ばかりの学校や職場等で男性との縁がなかった女性は結構いますよ。
処女か否かはお付き合いしてみて、いい雰囲気になってから聞いてみたらいかがでしょうか。

結婚相談所ではありませんが、告白されたり、女友達に紹介してもらったりで、過去にお付き合いさせていただいた女性には長身でスタイルが良くて高学歴で知的で気品のある綺麗な方が多かったです。
もちろん全員処女喪失させました(*^_^*)

周囲の男性も絶対彼氏がいるだろうとか、長身と言う事で引いてしまったり、高学歴でスペックが高すぎて敬遠してしまう事もあったかも知れません。

逆に癒し系だったり清楚な感じのかわいらしい感じの子が経験豊富で面食らったことが良くありました。
良い人が見つかるまで頑張ってください。

質問した人からのコメント

2019/11/26 20:40:47

羨ましすぎます。
経験したいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

金魚さん

2019/11/2420:04:13

おそらく、処女は紹介料が別途1億円なんじゃないですか 貴方に払えないと思ったのでしょう

2019/11/2417:27:11

あなたに紹介するような人がいないからです。
業務妨害と言われるので自粛してください。
懲りない人ですね。