ここから本文です

コピー機の電源をつけると、このような画面になってしまいます。治す方法はありま...

nao********さん

2019/11/2417:10:44

コピー機の電源をつけると、このような画面になってしまいます。治す方法はありますか?

コピー機,画面,電源,方法,ノズル,修理窓口,消耗部品

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/11/2417:50:17

いさぎよくかいかえてみては?

安いものだと1万円からあるので

質問した人からのコメント

2019/11/24 19:26:44

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mhf18449さん

2019/11/2417:36:29

自力交換出来る人は自分でネットを検索して交換しますが、ここで聞いている時点でそのスキルは無いと思われます。
素直に修理窓口に交換を依頼しましょう。

なお修理に1週間程度、1万円ぐらい掛かりますので、インクを使い切っている状態なら、買い換えも考えた方がいいかもしれません。ノズルの寿命もありますし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuk********さん

2019/11/2417:25:01

治すってか、消耗部品の交換を促してる画面かと。

それを交換しないとダメでしょうね。