ここから本文です

中学のことで質問なのですが... 中学校は学区外や学区内などはあるのでしょうか?...

gqi********さん

2019/11/2418:03:53

中学のことで質問なのですが...
中学校は学区外や学区内などはあるのでしょうか??
また、学区外にはでてはだめなんでしょうか??

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ezo********さん

2019/11/2418:07:58

公立は校区があります。校区外に出てはいけないというルールは無いと思いますが、出るときに生徒手帳持ってねとかそう言うルールはあるかも知れません。

質問した人からのコメント

2019/11/24 21:03:09

ありがとうございます✨
公立だけなんですね...〆(゚▽゚*) メモメモ
感謝です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/11/2418:49:20

校区はあるものの
小学校みたいには校区外に1人で出てはダメはない

2019/11/2418:04:41

公立はあります。