ここから本文です

婚活パーティーで女性がサクラだったとか、前に聞いた事がありますが、サクラだと...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2419:17:11

婚活パーティーで女性がサクラだったとか、前に聞いた事がありますが、サクラだとカップルにはならないでしょうか?

この前、婚活パーティーに行き初めてカップルになれたんですがLINE交換は使ってないからとの理由で拒否されました。
Yahooメールを教えてくれましたが、使ったことないし少しびっくりしてしまいました。

あと、何回かメールして様子を見ようと思ってますが、会ってもらえないようなら、悲しいですが深追いはしないつもりです。
皆さん、冷静にどう思いますか?

これで終わりなら、婚活パーティーなんて信用できないし、もう行きません。

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uki********さん

2019/11/2501:32:42

まだ、男性側の比率も高くて世間に「婚活に参加するのは変な人」と思われるくらいの頃にサクラを知らずにさせられたことがあります。
ケーキ食べ放題だからちょっと参加していって、と町中で声をかけられ、ケーキ好きな友人が応じてしまって…中に入って地獄のような二時間を過ごしました。入ってから「サクラじゃない?」と友人とびっくりしたことがあります。苦い思い出です。

そのときはもちろんカップル成立なんてなりませんでした。スタッフからは「用紙は基本的に記入なしでいいです、気に入った人がいれば書いてもらってもいいですが」と言われていたので白紙で出しました。なので、多分カップル成立にすらならないのではないかと思いますが。

あと、私もライン交換だと後々面倒になったりしてもいろいろ繋がりが切れないこともあるのと、できれば最初の数カ月、きちんと交際が決まるまではヤフメなどで対応したいかも…。

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/11/2419:44:10

サクラなら金取られるぞ