ここから本文です

千葉雄大くんが好きな方!

モモカさん

2019/11/2419:46:45

千葉雄大くんが好きな方!

どんなところが好きですか!!!
気軽に返信してもらえれば嬉しいです!

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mさん

2019/11/2620:48:38

可愛いしカッコイイ!
あざと可愛いしトークが面白い!
ツッコミが昭和臭くて面白いです!
可愛いけどやっぱり中身は男!!
ギャップの差があってある意味面白いですし
ファンの人への対応も面白くて
好きな味噌汁の具を一緒に言って
何度も何度も同じで その後ハズレた時
よっしゃ!みたいな事もありました(笑)
(他の方が)
可愛いしカッコイイし面白いし
ファンサやばいし。
とにかく凄いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2019/11/2420:33:54

可愛いところ

2019/11/2419:51:48

童顔で笑顔がめちゃめちゃ可愛い。
そんな可愛い顔で毒舌を吐いたりするので、もっと可愛い。
女っぽいのかと思ったら、
「有吉ゼミ」の激辛料理を根性で食べ切ったり、結構男らしい。

TVデビューする前の雑誌モデルの頃からの
(雑誌でキング?って呼ばれてた)ファンなので、
現在の活躍がめちゃくちゃ嬉しい。

Yahoo!知恵袋 特別企画