ここから本文です

宝塚 明日海りおさんのサヨナラショーを見てきました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2420:11:20

宝塚 明日海りおさんのサヨナラショーを見てきました。

本当に素晴らしく、涙が止まりませんでした。
終わってから明日海さんロス状態になってしまい、心がからっぽになってしまいました。もう宝塚の舞台で明日海さんを見れないと思うと、ため息ばかり出てしまいます。
明日海さんがきっかけで宝塚にはまりました。大げさかもしれませんが、明日から何を楽しみに生きていけばいいのか…とまで思っています。

宝塚ファンの皆様は、ご贔屓の方の退団をどうやって乗り越えてきたのでしょうか?

閲覧数:
2,714
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/11/2513:12:28

同じです!!!
最高の劇とショーを堪能して号泣し、帰ってきてもまだ泣いてしまって、
心にぽっかり穴があいたように寂しいです。
今日、宝塚HPから明日海さんのページがなくなっているのを見てまた泣けてきました。。。
私もどうやってこの穴を埋めていこうと戸惑っておりますが、明日海さんが夢と伝統を託した、れいちゃん・華ちゃん率いる新しい花組を応援していきたい!
りおさんと同期の望海さんも大好きで、そろそろ退団が近づいているかと思うと心が壊れそうですが(苦笑)別れは辛いですが、他にもたくさんの素敵なスターさんたちがいるのも確か。
沢山の作品を見て、いろんな方の魅力を感じていきたいなって思います。
しばらくは悲しみでいっぱいでしょうが、これからも宝塚楽しみましょう♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2521:38:46

    本当に素晴らしい時間でしたよね(T-T)
    明日海さんに出会えて、ファンになれて本当に良かったと思いました(T-T)
    これからの花組も応援していきたいですね!

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2019/11/2713:54:17

宝塚トップスターの退団は、片思いの失恋に近いものがあると思っています。

長年思っていても、ある日結婚すると言われ、失恋とわかる。
結婚式の日が近づき、もう泣くしかない。

片思いの君の結婚式後、すぐに新しく好きな方が見つかる方もいらっしゃいますし
長いこと泣き続けて、喪失感に浸る方もいるでしょう。
喪失感の中で、もう二度と恋はしないと思いきや
突然別の方に恋に落ちることもある。

無理に好きな人を作ることはないし
むしろ自分の心に任せて、心は開けておいて
ある日輝く君を見つけたら、再び恋に落ちる。
その人その人の乗り越え方があると思います。

私も30年ほど宝塚を観て、贔屓は2回見送りました。
ただいま大きなみりおさんロスです。
やっと今日、スカイステージのニュースを見たくらいですよ。

私も初代贔屓が卒業され
空白期がありました。
数年後、みりおさんで再び宝塚に戻れました。

初恋の失恋は本当に辛いものがありますが、私は2回目。
私はそういう意味では、乗り越えた壁みたいに失恋慣れてきましたし
きっとまたいつか誰かに恋をすると思います。

その時まで気持ちは穏やかに。
とりあえず、全組は一度は見ながら(生でもスカステでも)、いつか恋に落ちる日が来るかな、と思っています。

みりおさん、しばらくはハワイでのんびりしてくれるかなとか
仮に舞台などでお見かけできなくても
みりおさんのこれからのお幸せを、心から祈っています。

そして、あなたが、再び恋に落ちることがあることもお祈りしています。

mew********さん

2019/11/2500:51:21

明日海さんは、先ほど明日からはDVD見てくださいっておっしゃってましたよ。

ZUKAさん

2019/11/2421:03:11

めちゃくちゃ悲しかったです。
もうめちゃくちゃ泣きました。
辞めるの辞めてーと私も思いました。
ライビュー会場が多くてびっくりしました。

hana11rinさん

2019/11/2420:45:00

こんにちは。

素晴らしくて、誇らしくて…
もう、何とも言えない気持ちでした。

誰とは言えないです。
明日海りおは最強です。

でも、心を埋めるのは
明日海りおさんと共に育った花組かも知れません。

余韻を感じながらゆっくり探しましょう。

私は時間がかかりそうです…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/11/2420:23:07

時間をかけてですね。
女優になった姿をみて、そちらも嬉しいんですが
ああ、もう男役のこの人は見れないんだなと
時間で解決させました。

みりおはまだまだいたかったようですね。
12時になるのが寂しいとヤフーニュースで

https://www.asahi.com/and_M/entertainment/ent_7653170/