ここから本文です

SDカードのMTSデータ(ハンディカムカメラにて撮影)をPCのデスクトップにコピーし、...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2420:13:15

SDカードのMTSデータ(ハンディカムカメラにて撮影)をPCのデスクトップにコピーし、フリーの変換ソフトにてmp4にしたものを、再度SDカードの中に作った新規フォルダに入れようとしたところ、エラ

ーのポップが出て、その後SDカード自体読み込みができなくなりました、解決方法があれば教えてください。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2019/11/2617:47:25

SDカード自体の破損であればもう何もできませんが、フォーマットして再利用できるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hansamuno2さん

2019/11/2619:24:04

デスクトップでSDカードに記入したものを消してください。