ここから本文です

武尊対村越を先程みたのですが皆さんはあの判定についてどう思いますか?私の採点...

miku.matusbaraさん

2019/11/2421:23:32

武尊対村越を先程みたのですが皆さんはあの判定についてどう思いますか?私の採点では29-29ドローでした。1Rイーブン2R村越3R武尊でした。正直あの判定には少し違和感を感じました。試合をみられた方、格闘技に詳し

い方の意見をきかせてください
おそらく延長に入っていても村越選手はダウン寸前でしたし、武尊選手が勝ったとは思いますがやっぱり気になります よろしくお願いします

閲覧数:
665
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rab********さん

2019/11/2423:25:22

1 ドロー

2 ドロー

3 武尊

まあ、武尊選手の勝ちで間違いないと思います。

村越選手は相変わらず接近戦での打ち合いを克服しておらず、バランスを崩していやがるばかり。

天心選手にKO負けした時から成長していないように思います。

そういった点もジャックの印象を悪くしていると思います。

「武尊 村越」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gxs********さん

2019/11/2801:28:48

妥当です
だからこそ3R 村越さんには前に出て欲しかった 戦うルールがk-1である以上 終始カウンターでは絶対に勝てません たぶん村越さんもわかってはいたと思います ただタケルのプレッシャーが強すぎて出れなかったんでしょうね

tap********さん

2019/11/2621:06:39

延長行ってほしいとは思いましたが3Rであれだけ打たれてたからたぶん武尊の勝ちだろうなとは思いましたね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

そんなことよりお前はどうなんだよ??勝てるのか??勝てねーだろ、ザコがw

シーパスさん

2019/11/2504:02:42

1R 村越
2R ドロー
3R 武尊

でドローです。あれで1R武尊って納得いきません。

bum********さん

2019/11/2421:54:00

私の採点は
1R 村越
2R 微妙
3R 武尊
よって延長R 有りです。
延長になっていれば武尊が完全に誰もが納得する勝利だったと思いますが、今回の判定判定後味が悪いですね。
これでは、天心に勝てませんね。
でも、来年は実現するまでお互いに負けなしで闘って欲しいです。