ここから本文です

避妊なしの性行を続けると体に悪い影響はありますか? 私は結婚して後に不妊症で...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2422:37:30

避妊なしの性行を続けると体に悪い影響はありますか?
私は結婚して後に不妊症であることがわかり、治療を数年続けて最終的に体外受精をして子どもを授かりました。
体外受精をするまで1度も

妊娠したことはありませんでした。
自然妊娠はできない体なのだと思います。

主人との行為の際に、ずっと避妊しないままいたら、今後体に悪影響はあるのでしょうか?
万が一、奇跡的に妊娠した場合はもちろん産みたいと思っています。
生々しい表現で申し訳ないのですが、
中に出し続けていたら何かしらの病気になりやすいなど知っている方がいたら教えてください。
誰にも相談できず、勇気を出してこちらで質問させていただきました。
よろしくお願いします。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/11/2506:55:10

特に問題は有りませんが、妊娠した時に出産の覚悟がない場合母体に命の危険を及ぼすことが有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aud********さん

2019/11/2504:49:54

全く問題ないさ