ここから本文です

ジャイアント馬場の試合

アバター

ID非公開さん

2019/11/2423:03:38

ジャイアント馬場の試合

1.ナックル 2.エルボー 3.ビンタ

以上の技を見たことありません。
これは凄いことではナイですか!?

閲覧数:
93
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Graciasさん

2019/11/2501:00:39

こんばんは。
馬場さんには、「脳天唐竹割り→河津落とし→16文キック」の「勝利の方程式」がありますので、そんな技を使う必要性がありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2019/11/2513:37:53

馬場さんは鶴田さんに教える時でも品の無い攻撃はするなとか言っていたので試合スタイルにこだわりはあったと思います。ラッシャーさんに試合前の言い合いの後ビンタした場面は岡山武道館でかつて見ましたが。同じ会場で馬場さんのラリアートでラッシャさんが倒れてレフェリーが慌ててダウンカウントを数えたのも同じ会場。細腕だったのに強力でした。エルボーはライバルだったブッチャーさんのイメージで使わなかったのでしょうね。

ing********さん

2019/11/2512:20:22

相手のボディへのナックルパンチは時々、
やっていました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2506:26:25

少なくとも「さん」づけはしてほしい。

タ座さん

2019/11/2504:20:59

3のビンタはハンセン全日登場で使ってたと思う・・・

ton********さん

2019/11/2423:20:53

そんな技を使ったら馬場の腕が折れてしまいまんがな。