ここから本文です

鳥谷敬を取りに行く球団って具体的なチーム名ってもう出てますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2423:09:57

鳥谷敬を取りに行く球団って具体的なチーム名ってもう出てますか?

閲覧数:
1,171
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ITさん

2019/12/120:24:17

ほぼ横浜DeNAベイスターズで決定です。
ただロッテの可能性もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鳥谷敬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymd********さん

2019/11/2722:51:46

まだわかりませんよ

ただ言われてるのは

巨人、ロッテ、西武、ヤクルト、横浜

東京近郊の球団という噂

nba********さん

2019/11/2600:09:33

千葉ロッテマリーンズでらほぼ確定です関係者の方が言ってました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kil********さん

2019/11/2506:43:07

マスコミの報道では、横浜かロッテが、獲得を検討してるとか? 。

maf********さん

2019/11/2423:10:44

DeNAでほぼ確定です