ここから本文です

E353系の3両のと9両のはどういった運用に就いているのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2423:22:25

E353系の3両のと9両のはどういった運用に就いているのですか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aud********さん

2019/11/2423:36:34

わかりやすいのは9両かいじ+3両富士回遊
あずさ、かいじは9両と12両がある

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こうめさん

2019/11/2718:48:59

9両かいじ+3両富士回遊、9+3であずさの運用に就く場合もあります。

2019/11/2423:34:24

9両のみ、おうめ
3+9または9両、はちおうじ、かいじ、あずさ
3+9、富士回遊+かいじ