ここから本文です

だんご鼻ですよね? 正直気にしてます…

あるるみさん

2019/11/2423:41:05

だんご鼻ですよね?
正直気にしてます…

だんご鼻,正直気,カッパ鼻

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Rikoさん

2019/11/2507:15:27

いや、すごく綺麗だと思います!!

気にしなくても全然いいと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Reiさん

2019/11/2423:45:29

だんご鼻ではなく、
カッパ鼻では??

でも、可愛いと思いますよ。