ここから本文です

終電に乗り遅れたら発生する出費は何がありますか?

ger********さん

2019/11/2423:51:50

終電に乗り遅れたら発生する出費は何がありますか?

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2503:17:44

タクシー代
宿泊費

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2502:10:18

何も無い。
始発列車をひたすら待てば良いから。

umi********さん

2019/11/2500:47:07

秘境駅などでは葬儀代が必要になる可能性も。

sch********さん

2019/11/2500:07:53

1:自宅に帰る場合
・タクシー代
・終電後に深夜バスがあるのならその運賃

2:自宅に帰らない場合
・宿泊費(ホテル、ネットカフェ、サウナ等)
・宿泊費替わりの食費(24H営業のファミレスやファストフード店など)
・翌朝の朝食代
・場合によっては早朝からやってる銭湯代

3:自宅に帰らないが、知人の家におしかける場合
・酒、つまみ代(場合によりw)

ano********さん

2019/11/2423:57:47

タクシー代

もしくは帰らないのなら
満喫やカラオケ代・ごはん代