ここから本文です

高一女子です!スマホでアイビスペイント、指を使って描きました。評価お願いしま...

Aliceさん

2019/11/2501:08:40

高一女子です!スマホでアイビスペイント、指を使って描きました。評価お願いします!アドバイスもお待ちしております!
あと、手足の描き方>髪のツヤの出し方=服のシワみたいな順でどうして

も苦手なので、ポイントなど教えていただけると嬉しいです!

補足重要なことを書いてませんでした……
背景はアイビス様のフリー素材を使わせて頂いてるのにちょこっと加工しただけなので私は描いてません!
人物は1から描きました!

アイビスペイント,出し方,描き方,プロイラシュトレーター,高一女子,アドバイス,しゅが

閲覧数:
1,106
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2512:11:07

背景のセレクトとうまくマッチして、作品としていい感じに仕上がっていると思います。

左足(足を後ろに引いていても)細すぎ。スカートはそういう裁断のではなく、普通のスカートのふわり感出すなら、身体の背面のスカートの裏地がチラッと見えると奥行きも出ます。

あと全然関係無いですが、
知恵袋で回答もらったとき、否定的一行回答の場合、(例えばパンツ~云々)その人の回答履歴見てみ。

回答の過半数が一行回答している人は何も考えないで短時間にたくさん回答したいだけなので、気にする必要も無いし、相手にする必要も無いです。

知恵袋多いから。そういう人。(笑)

  • 質問者

    Aliceさん

    2019/11/2513:37:00

    寂しいというか儚い感じにしたかったので夕焼けにしたのですが、良かったです!
    何となく細いかな〜とは思っていましたがやはりそうですよね……(^_^;)
    スカートについても的確なアドバイスありがとうございます!

    知恵袋が荒れている(?)のは知っていましたが、こんな回答が来たのは初めてです……。
    気をつけます!ありがとうございますm(_ _)m

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/11/29 22:11:50

みなさん沢山のアドバイス、本当にありがとうございました!
今回はこの方をBAとさせていただきます!
これからも頑張って精進します!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2717:36:37

淡い感じで、全体をパステルカラーにまとめているのがとてもきれいだと思いました。
気になったところは、パーツごとに影のつき方がずれているところです。
髪の毛にはほとんど影がついてなくて、
顔は半分、
服はキャラから見て左斜め前から光が来てる感じです。
これをそろえてあげるともっといい感じになるかな、と思いました。
あと、顔の影ですが、真横から光が来てても結構人間の顔って凸凹してるので、
半分でぱきってつくわけじゃないです
それと足の太さが左右非対称なのが気になりました
私年下なのに偉そうな回答すみません汗

zz11eeさん

2019/11/2514:43:22

ゲーマーです、って何?
茜雲はいいわ、
人物が、彩度のメリハリがないわ。

私の言う事が的確なんです。こういう者です。

ゲーマーです、って何? 
茜雲はいいわ、
人物が、彩度のメリハリがないわ。...

fel********さん

2019/11/2506:53:58

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて 絵画カテに君臨しゅる

”ボクは小学生“

東大 早稲田大 慶應大のいじゅれかの大学を卒業しゅている

プロイラシュトレーターでしゅが…

全体の雰囲気はいいのでしゅが、線画要素が全くないので

絵の個性に欠けたものになってましゅ。

見たヒトは ははああん、としゅか思わないでしょう。

過去絵 おまけ

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて 絵画カテに君臨しゅる

”ボクは小学生“

東大...

dai********さん

2019/11/2501:41:15

上手い方だと思います。衣類のシワのつき方をもっとよく観察されたらさらに良くなりそうです。

それと正面画の鼻の描き方に革命を起こした江口寿史さんの絵を参考にされたらどうでしょうか。

上手い方だと思います。衣類のシワのつき方をもっとよく観察されたらさらに良くなりそうです。...

laa********さん

2019/11/2501:34:18

パンツが見えてないから残念だね