ここから本文です

昨日彼氏に振られました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2504:51:57

昨日彼氏に振られました。

直接会って振られ、その時は彼も仕事終わりですごく疲れていて、今にも寝そうな感じで、私も泣いて自分の思ってる気持ちとかあまり伝えたらなかったです。
そこで今までの感謝の気持ちを手紙に書いて渡したいです。ラインで送るのもいいですが、手紙で渡したいです。 渡したいものがあるからと言って、彼の家の付近まで行って渡していいと思いますか?

閲覧数:
20,037
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

2019/11/2505:04:17

書くのは良いと思う。
自分の気持ちも整理できるし。

ただ、渡すのはやめた方が良い。
きつい言い方ですが、あなたは振られているんです。終わった関係です。
相手の気持ちも考えてみて下さい。
あなたが彼のために今できる事は、そっとしておく事だと思います。
渡すのは、ただの自己満足にすぎないですよ。
書いた手紙は、引き出しの一番奥にしまっておきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cjj********さん

2019/11/2505:14:10

どうしても感謝の気持ちを伝えたいだけなのであれば、LINEで今までありがとうで良いと思います。

eoe********さん

2019/11/2505:06:52

やめといた方が良いと思う。次行こう!

iqj********さん

2019/11/2504:57:56

ポストに入れておけばいいと思います。

sta********さん

2019/11/2504:57:20

家の近くまで行って良いかどうかは、きちんと彼に聞いてからにしましょう。彼さえ許してくれれば、いいと思いますよ。ふられたすぐって、気が動転して伝えるべきことを伝えれないんですよね。
何も恨みには思っていないこと、最後に私の気持ちと感謝を伝えたいとLINEで伝え、会う約束ができたらいいですね。頑張ってください。

pje********さん

2019/11/2504:56:33

いいと思います!!