ここから本文です

全身脱毛セットに付いてきた10万円の化粧品セットは返品すべきでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2507:11:15

全身脱毛セットに付いてきた10万円の化粧品セットは返品すべきでしょうか?

某脱毛サロンで先日、全身脱毛セットを契約しました。そこでサロンの方に「化粧品セットを付けるとお安くなっていますよ」と進められて化粧品セットを付けてみたところ、そのセットがなんと約10万円もするものだったのです。
まだクーリングオフ期間内なので早く返品してしまおう!とお店に電話したところ、このセットを付けると全身脱毛セットの合計の値段から約20万円引かれるらしく、化粧品セットを付けた方がお得とのこと…。
こんなに沢山の化粧品セットは正直要らないのです…。しかし化粧品セットを買わないと約20万円の値引きが無く、約10万円の損ということです。
これは私は騙されてませんよね?このまま、化粧品セットを受け取っても大丈夫ですかね?このような契約をしたことが人生で初めてなので…ご回答お待ちしております。

閲覧数:
22
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2019/11/2507:23:35

そのお店のルールでそうなっているなら、返品すると損するのでそのままがいいでしょうね。

総額わかりませんが、結構高額な金額払うなら、回数も少ない医療脱毛の方がいいとは思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggz********さん

2019/12/204:51:01

セット商品ですから

sup********さん

2019/11/2507:57:44

私なら契約をやめて、別のところを探します。もっと良心的なところがありますから。それと脱毛はエステより、医療脱毛の方がいいと思います。

ohg********さん

2019/11/2507:24:08

そもそも、全身脱毛20が詐欺くさくないすか?