ここから本文です

乃木坂46 乃木坂工事中で1つの企画で採用されるメンバーとかってどうやって決めら...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2510:00:42

乃木坂46
乃木坂工事中で1つの企画で採用されるメンバーとかってどうやって決められるのですか?
昨日の掛橋と金川のだったら他に面白いのがあったのではないかなと思ったんですが

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ght********さん

2019/11/2512:12:26

他の方がいうように、アンケート、スケジュール、企画自体の面白さがベースだと思いますが、他にも何か運営サイドの思惑があるとすれば、現在4期生のPR期間ということもあり既に選抜に選ばれている遠藤、賀喜、筒井を除いて、その次に人気がありそうなメンバー、また人気がでそうな可能性があるメンバーというところで今回は掛橋、金川が選ばれたのかもしれません。

これだけ人数がいるグループですから他にも色々とアイデアなんてあるでしょうし、スポットライトを浴びたいのは誰でも同じだと思います。

生田、白石、高山、秋元あたりは見たいと思うファンも多いし番組的にも無難な人選です。番組の裏側はわかりませんが、この間の怖い話でもそうですが仮に掛橋、金川を売り出そうと考えて後から二人がやるならどんな企画が良さそうか番組スタッフと本人と打ち合わせをして決まったということも十分に推測できます。

早く4期生の人気が出て欲しいというグループ全体の願いともとれます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/1 18:41:47

ありがとうございました

「乃木坂46」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/2511:32:06

乃木中はメンバーへのアンケートがベースです。

スケジュール、他との兼ね合い、企画面白さなどで決まったと思われます。