ここから本文です

クリソベリルとルヴァンスレーヴ(チャンピオンズカップ出走時)はどちらが強いです...

speranza cityさん

2019/11/2512:03:50

クリソベリルとルヴァンスレーヴ(チャンピオンズカップ出走時)はどちらが強いですか?

閲覧数:
336
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/11/2622:28:25

クリソベリルかな。無敗の砂のディープインパクートが簡単に負けるかこんなところで、負けるなら砂のディープインパクートの名前も返上しろ。まあディープも有馬記念負けてるか

  • 質問者

    speranza cityさん

    2019/11/2700:42:27

    そんな異名があるんですか?
    中央は条件戦しか使っていないのでここで本物かわかりそうです。

質問した人からのコメント

2019/12/1 22:11:19

ルヴァンより強いかは別として勝つと言い切ったからベストアンサーです。

「ルヴァンスレーヴ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2019/12/108:38:40

ルヴァンスレーヴ。
どこからでも競馬出来るし持続性もある

ミルコの復活はこの馬と共にだろう

mag********さん

2019/11/2713:17:03

わかりません→ 対戦なく

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2618:09:36

ルヴァンスレーヴ、3歳秋の時点で南部杯に於いて当時絶好調だったゴールドドリームを相手にして完勝、続くチャンピオンズカップも1頭だけ抜け出しての完勝劇でしたよね('_'?)
ただ一度の敗戦は2歳の全日本優駿優勝から4ヶ月ぶり休み明けの競馬での物
私はルヴァンスレーヴがそのまま順調に使えていれば、今のクリソベリルを問題にしない程に強い馬に育っていたのでは無いかと思います
ルヴァンスレーヴもまだ現役、1日でも早い復帰が待たれますね(;^_^A

ID非公開さん

2019/11/2515:06:16

負け知らずのクリソベリルじゃね?

予想家アキ、ジャパンカップの穴馬として推奨したカレンブーケドールが2着に来たからか?チャンピオンズカップの穴馬を2頭推奨しております。
・ウェスタールンド
・ミツバ
また、どちらか馬券に絡むのでしょうか?

負け知らずのクリソベリルじゃね?...

pot********さん

2019/11/2512:54:08

ルヴァンスレーヴの方が
強いよ。ヴを2個使ってるからね。