ここから本文です

なんとなく「先生」と呼びたくなる魚は何ですか?

zar********さん

2019/11/2513:17:54

なんとなく「先生」と呼びたくなる魚は何ですか?

閲覧数:
309
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owa********さん

編集あり2019/11/2518:09:01

サイアミーズ先生、オトシンクルス先生のおかげでコケの無い水槽を維持できています、本当にありがとうございます

質問した人からのコメント

2019/12/1 11:50:27

フライング先生は暴力を振るうので苦手でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Edward Hydeさん

2019/11/2916:05:01

マンボウですね

vqj********さん

2019/11/2820:25:21

穴子です。

cvj********さん

2019/11/2804:49:49

面白い質問ですね。

ジンベイザメでしょうか。
魚ではないけど、ウミガメなんかは経験豊富な年寄りのイメージがあります

プロフィール画像

カテゴリマスター

チョウチンアンコウ。
ウーパールーパーも先生と呼びたいんだけど、魚かどうか分かんない。
違ったような気がする。

さん

2019/11/2614:41:49

チンアナゴ