ここから本文です

楽天カードが使えない理由を教えてください。

gdk********さん

2019/11/2515:10:58

楽天カードが使えない理由を教えてください。

閲覧数:
812
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/11/2515:21:37

まだ使えないのですか?
25日13時30分の時点では楽天カードのショッピングのみなら利用可能なようですが…(キャッシングや楽天Payはまだ不可)


>11/25 13時30分更新】
当社サービスの一時利用停止のお詫びとお知らせ
(株式会社QTnetの電源設備更新作業に伴う不具合)

更新日時:【11月25日(月) 13時30分更新】

2019年11月23日(土)6時からの株式会社QTnetの電源設備更新作業に伴う不具合により当社システムに影響が出ておりましたが、楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」や「楽天カードアプリ」へのログインおよび一部サービスのご利用が可能になりましたのでお知らせいたします。

お客様には、多大なご迷惑とご不便をおかけし深くお詫び申し上げます。

サービスご提供状況などの詳細につきましては以下をご参照ください。

■サービスのご提供状況(11月25日(月) 13時30分時点)

・クレジットカード、楽天ペイアプリについて
サービス一覧
ご提供 状況
クレジットカードでのお買い物 ◯
楽天ペイアプリ ×
クレジットカードのお申し込み ◯(※1)
クレジットカードでのお借入れ ×
※1 審査完了まで、お時間をいただいております。カード切替・追加等はお申し込みいただけません。

・楽天e-NAVI、楽天カードアプリについて
サービス一覧
ご提供 状況
11月以前のご利用明細、キャンペーン情報、各種サービスの照会 ◯
12月以降のご利用明細、ご利用可能額の照会、会員情報の変更など ×
https://www.rakuten-card.co.jp/info/news/20191123/

「楽天カード 使えない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2019/11/2516:20:01

日頃の行いが悪いんだよ

pla********さん

2019/11/2515:37:25

わかります!!
あたしもさっき使えなかった。。。
ショッピング可能になってるのに。
次出すのになかなか勇気いりますよね!(笑)
使えたら教えてくださーい!

rkt96さん

編集あり2019/11/2515:35:30

三木谷の楽天だから、

kou********さん

2019/11/2515:12:24

サーバの不具合っぽい