ここから本文です

Safariを使っていたらこれが出てきて怖くなりページを消してしまったんですけど、...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2517:36:04

Safariを使っていたらこれが出てきて怖くなりページを消してしまったんですけど、大丈夫ですか...?

Safari,ページ,インスト,ウイルス,タスク,キャッシュ,バッテリー

閲覧数:
72
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

編集あり2019/11/2521:56:18

私も同じことがありましたけど、なんの問題もなかったのでタスクを切るなどして無視で大丈夫です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2019/11/2518:22:37

嘘です!

まぁ~

閲覧履歴

Cookie

キャッシュ
______ [削除]

kum********さん

2019/11/2517:43:49

初めて見たw
バッテリーがウィルスに感染する事なんて絶対にありません。
クソアプリをインストさせるための騙しです。

moo********さん

2019/11/2517:41:20

安心してください。
ただの広告ですよ!

kou********さん

2019/11/2517:36:49

大丈夫です。
ウソなので。