ここから本文です

高校2年生です。 学校帰りに友達と制服でamo style by triumphさんでバストを測り...

urh********さん

2019/11/2517:36:06

高校2年生です。
学校帰りに友達と制服でamo style by triumphさんでバストを測りに行きたいのですが、
下着は買わないつもりなのです。測るだけって出来ますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a02********さん

2019/11/2612:13:55

出来るけど、あくまでも買うつもりだったが気に入ったのがなかったという感じでね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!