ここから本文です

FXについて。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2521:33:11

FXについて。

FX会社に口座を作り、仮に30万儲けたとします。

このお金はどうすれば現金で貰える仕組みなんですか?

閲覧数:
146
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vat********さん

2019/11/2521:42:16

出金予約をして指定金融機関に振込処理をしてもらいます。

下記にdmmの例を記載しますね!

https://fx.dmm.com/support/faq/article/00113/

出金をする場合は、PC版取引ツールまたはスマホアプリから「出金予約」をしてください。

平日15時までの出金予約は翌金融機関営業日に出金されます。
平日15時以降および土日祝日の出金予約は翌々金融機関営業日に出金されます。

▼出金予約方法
1.各取引ツールへログイン後、[入出金]>[出金予約]をクリック
2.出金金額を入力して、[確認]または[出金予約]をクリック
3.出金先金融機関および出金金額を確認のうえ、[実行]をクリックして出金予約完了

※スマホアプリ『DMM FX』をご利用の場合は、[実行]を押す前に「出金予約の内容について確認しました。」にチェックを入れてください。

なお、出金予約を行う前に、出金先金融機関の登録が必要です。
登録方法は、「Q.出金先口座の登録はどこからできますか?」をご確認ください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/30 09:49:56

ありがとうございました。

「FX」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

prr********さん

2019/11/3000:15:24

hak********さん

2019/11/2823:15:56

普通に出金すれば数日後に銀行口座に振り込まれます。

xxx********さん

2019/11/2822:22:31

口座登録しておけば即日入金も可能。

she********さん

2019/11/2723:19:22

>仮に30万儲けたとします

この前提がありえません。
30万円損をするの間違いでしょ?

xbs********さん

2019/11/2521:37:29

ポジション持ってないなら、証券口座から、振込可能な金融機関口座に振り込み処理をします。専用の画面がありますよ。