ここから本文です

【大喜利】

赤羽律紀さん

2019/11/2523:53:10

【大喜利】

こんな氷川きよしは困る

閲覧数:
597
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

野口鍋肉さん

2019/11/2602:02:54

『小さな事からコツコツと。
勉強させてもらいますぅ。』
って、すぐ言う。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2019/11/2610:03:40

口癖が「いいねったら、いいね!」

yam********さん

2019/11/2602:03:45

純烈に借金している

roo********さん

2019/11/2601:40:21

すぐ他事務所に乗り込む

mom********さん

2019/11/2600:29:21

ビジュアル系じゃなくて演歌を歌う氷川きよし

TDKさん

2019/11/2600:25:05

常にケツを男の方に向けてつき出してくる!