ここから本文です

168cmの男がどんだけ鍛えて総合格闘技やっても、185cmで柔道やってる人には敵わな...

168cmの男がどんだけ鍛えて総合格闘技やっても、185cmで柔道やってる人には敵わないのでしょうか?どうしてもそういう人にケンカで勝ちたいです。どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/213:15:58

戦略次第では勝てないことないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uya********さん

2019/11/2614:30:22

「柔道やってる」のレベル次第ですかね。

お互いが同じくらい練習したら185cmにかなわないです。

もし、185cmは柔道をかじってる程度で、168cmは総合を
かなりやっているのであれば普通に勝ち目はあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rab********さん

2019/11/2601:12:30

目・喉・金的といった急所攻撃の練習を徹底的に行えば、勝利の確率は上がります。

ルールのある戦いであれば、勝てる可能性は低いでしょう。

もっと簡単にいってしまえば、武器を使用したり、闇討ちをしたり、放火をしたりする手もあります(犯罪となります)。

tyu********さん

2019/11/2600:14:48

ケンカの勝負は殺すまでだと思う。
なので後ろからブン殴って殺す。

でも、捕まってお互い負け。
君こそ将来的に優位な人間になってください。

そいつももしかして、成長して良い友達になってくれるかもよ。