ここから本文です

大阪女児誘拐は、電車移動で栃木県までどこでも助けを求められると思いますが、何...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2600:11:58

大阪女児誘拐は、電車移動で栃木県までどこでも助けを求められると思いますが、何故しなかったのですかね?

閲覧数:
251
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おんつぁさん

2019/11/2612:57:24

男の家に着くまで監禁されるとは思っていなかったのでしょう。
顔写真を見ると変な色気を感じる子ですね。当初は恋愛ごっこくらいの認識しかなかったのでは?
18歳未満にIT機器を与えるなら、親が使用制限の設定をきちんとせねばなりません。無責任すぎます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/30 00:29:42

回答ありがとうございます。

最近は頻繁にSNSの誘拐や監禁がニュースになり、
何かしら対策をして欲しいですね。

「誘拐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

def********さん

2019/11/2918:23:55

人は自分の都合良い事を信じるもの。

2019/11/2917:55:26

自分のことを理解してくれる人だと思ったからだね。
実際、行ってみたら携帯も取り上げられるし、こんなはずではなかったというとこだろうね。
実際には、助けを求めた時は靴を履いていなかったからね。

han********さん

2019/11/2605:59:32

女の子の話し相手になってあげるという善行をしようという思いがあったのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2600:51:56

現時点の情報では、自分から男に付いて行ったのであって
誘拐されて無理やり引きずられて行ったのでは無いようです。

どんな要件で男の家まで同行したのか真相は不明ですが、
親に内緒でこっそり出て行ったことからも
悪いことをしているという自覚はあったはずです。