ここから本文です

アメーバピグ終了まで1週間・・・。 来月の2日にPC版アメーバピグが終了しま...

nag********さん

2019/11/2600:39:48

アメーバピグ終了まで1週間・・・。

来月の2日にPC版アメーバピグが終了しますが私はスマホを持っていないのでスマホ版を遊ぶ事が出来ません。

今まで折角育ててきたペットやたくさん集めてきた家具も全部無くなってしまうのかと思うとすごく悲しいです。

私と同じような心境の方はおられるんでしょうか?

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

風邪の花さん

2019/12/202:57:21

日記で最後の挨拶を書いているとき泣きました

質問した人からのコメント

2019/12/2 17:54:17

そうですよね。お気持ち解ります。

一応PCでもスマホ版が出来るようですが出来る事が少なくてやはり寂しいもんですね。

いつか新しいシステムで復活してくれたらいいのになと思います。

「アメーバピグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zar********さん

2019/11/3022:32:49

ペットは残るよ
スマホ版で餌もあげられますね
スマホ版のおかげで毎月ちょこちょこコイン貰えたのに知らないのはもったいないな

kei********さん

2019/11/2600:48:07

スマホ版しかINしないからなぁ…