ここから本文です

クイズです。どれが正解ですか

アバター

ID非公開さん

2019/11/2601:41:08

クイズです。どれが正解ですか

クイズ,太陽,虹,南西,反対方向,方向,位置

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c1n********さん

2019/11/2618:07:52

A。

太陽のある方向の
逆の位置に虹が出るから。

これで合ってると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/2609:33:02

A
虹は太陽と反対方向にできます。
11月の午後3時半は太陽が南西にあります。