ここから本文です

山形県の鶴岡市の旅館について

アバター

ID非公開さん

2019/11/2603:43:57

山形県の鶴岡市の旅館について

中学の時に鶴岡遠征の時に泊まった旅館の名前が思い出せません
旅館の特徴は多分10階くらいあった気がします
最上階あたりに日本海を見渡せる大浴場がありました
旅館は海沿いにあり、ちかくにセブンがあった気がします
あと学校もあった気がします

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/11/2603:48:16

華夕美日本海?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fra********さん

2019/11/2711:24:13

ホテルテトラリゾート鶴岡(ホテルテトラリゾート海麓園)ではないですか。