ここから本文です

どんなときもWiFiや限界突破wifiやsakura wifiやよくばりwifiとか NEXT mobile や...

rum********さん

2019/11/2609:45:05

どんなときもWiFiや限界突破wifiやsakura wifiやよくばりwifiとか
NEXT mobile やMugen WiFiや NOZOMI WiFi って

色んな無制限wifiがありますけど
今無制限で使えるwifiはどれですか?
sakurawifiは月100gbで制限されるらしいです。
昔は300gb使えたらしいです。

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/12/116:40:52

すべてを使っている訳ではないので断定は出来ないですが、クラウドSIM系の無制限は実際に無制限だと思います。
ちょっと不具合の出ている限界突破wifiを使っていますが、利用量による制限はまったくないです。
ただし、MVMOであるので夜中とか利用が少ない時でも30M出るか出ないかです。
平均的には10~20Mだと思いますが、一般的な利用では全然問題はないです。

ただし、MVMOのためゴールデンタイムは速度が5M位に落ちることはあります。
住宅街の自宅とかならそこまで低くはならないですが、繁華街に行けば相当落ちることもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaz********さん

2019/11/2610:12:58

現状ではないと思います
高速で無制限と言うのは光等の固定回線に
繋がっているwi-fiです
その場合でも途切れることもあるけど

この手の回線はスマホの回線ですから

まあこれが5Gになれば
金額は分かりませんが
光等の固定回線に近いものになるので
もしかすると無制限に使えて高速になるかも

無制限と言いながら低速なる