ここから本文です

大学ラグビー2019 早明戦 スコア予想は?

nori0289さん

2019/11/2610:13:22

大学ラグビー2019 早明戦 スコア予想は?

※対抗戦優勝回数(1967~)
早稲田大学:23回
明治大学:16回
帝京大学:9回
日本体育大学:5回
慶應義塾大学:4回
筑波大学:1回

対抗戦
早稲田54勝2分38敗
左が早稲田
08 22●─24
09 16○─14
10 31○─15
11 18○─16
12 32●─33
13 15○─3
14 37○─24
15 24●―32
16 24○ー22
17 19●ー29
18 31○ー27

閲覧数:
174
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2623:43:37

32-17で明治の勝ちです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

くみたんさん

2019/11/2616:13:35

40-28で明治の勝ち。

2019/11/2712:43:03

こういう緊張感のある試合は両チームの守備が際立ってペナルティも少ないロースコアになる。15対13 で早稲田(前半3対5) 10対13でロスタイム、継続展開の早稲田がサイドにトライで決勝、でいかがでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/11/2722:33:51

早大15‐22明大

fuj********さん

2019/11/2922:10:42

明治31-15早稲田