ここから本文です

気に入らなければ、他の店に行けばいい…。 このような、店主をどう思いますか?...

kiq********さん

2019/11/2610:44:34

気に入らなければ、他の店に行けばいい…。

このような、店主をどう思いますか?。普通ですか?

閲覧数:
181
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/11/2613:20:28

普通
客が店を選べるように店も客を選べる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/11/2613:22:08

特にもんだは無い、店に甘える気はサラサラない

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/11/2611:48:08

ごく普通だと思います。

私はそのようなお店2店に長年通い詰めています。

因みに創作和風居酒屋さんと
ほとんど居酒屋風の町中華さんです。

m(_ _)m

ke2********さん

2019/11/2611:45:04

店も客を選ぶ権利はありますから、店側に不利な客なら断れば良いと思います。
仲間内でよく使ってた料理屋の女将が「あそこへ行きはるんやったら、うちには来んといて!」と、ある店に出入りするが気に入らなくて言い放った女将が居ました。
私が直接言われた訳ではありませんが二度と行かなくなりましたよ。

gop********さん

2019/11/2611:13:15

そのスタンスでお店を維持できるなら良いと思います。

ひなさん

2019/11/2611:10:06

全ての客に満足を、は無理ですので、良いんじゃないですか。

おっしゃる通り、気に入らなければ他の店に行きますから。