ここから本文です

ジャニーズ好きの方で京セラドーム10ゲート経験のある方大体でいいのでどこら辺の...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2613:37:10

ジャニーズ好きの方で京セラドーム10ゲート経験のある方大体でいいのでどこら辺の席だったか教えていただけたら幸いです。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2019/11/2615:28:19

NEWSカウコンでアリーナ センステ近く端っこのほう
先週の嵐でスタンド下段 4列目(前にアルファベット席)

といった感じでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「京セラ 10ゲート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twq********さん

2019/11/2613:53:24

スタンド下段で一番後ろの方でした。(今回嵐のコンサートに行きました)