ここから本文です

折り畳み傘感覚で使える低容量のUSBメモリーとかSDカードとか秋葉原で販売してませ...

mid********さん

2019/11/2613:59:33

折り畳み傘感覚で使える低容量のUSBメモリーとかSDカードとか秋葉原で販売してませんかね?

200円/個くらいで。容量はどうでもいいです。共用のスキャナーがUSBメモリーにしかデータ保存できないもので。共用機までの往復で紛失するリスクもあるので・・あまり大容量で高価な奴は持ち歩きたくないです

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/11/2821:17:37

容量関係なく、1個あたり200円台が良いとのことで、アマゾンの10個セットとか如何ですか?
今じゃほぼ見ない512MBですがw https://www.amazon.co.jp/dp/B07X5V8VZF/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_r1l3DbK...

秋葉原でも200円台は厳しいかも知れませんが、ジャンク通りをよく探せばあるかも知れませんね。

税込み400円台なら割とありそうです。
https://daily-gadget.net/2019/03/17/post-1923/

https://oshirukoad.com/akihabara-usb-sd-lowprice/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2019/11/2621:28:47

中古やどこかで大量仕入れした特価とかだともしかしたらあるかもしれませんが、通常のあきばお~とかだと安くて300円台で8gクラス
最近容量少ないのは置いてなかったりする
4Gもあまりみかけなくなってきてる。
8G以上ならあたりまえにありますが
2Gだとほとんど見かけない

だから200円クラスは通常は無い
ネットで中古大量購入するしかないでしょうね

kor********さん

2019/11/2616:52:15

田舎なので秋葉原事情は知りませんが。

中古携帯・本・CD等を販売している店(チェーン店じゃない)でMicroSD投げ売りしてました。1G100円2G200円。USBメモリ4G600円。

中古携帯ショップにも有るかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/11/2615:03:42

大通りから一つ入った通りとかだとワゴンセールとかになってるものが見つかるかも。