ここから本文です

福田秀平がロッテ行くことになりましたけどロッテの外野陣って荻野、角中、清田、...

gep********さん

2019/11/2615:36:50

福田秀平がロッテ行くことになりましたけどロッテの外野陣って荻野、角中、清田、マーティンいますよね?

レギュラー欲しいならヤクルトか西武でよかったのでは?

補足というか何故阪神は参戦しなかったのでしょうかね?

外野手高齢化で困っているはずなのに

閲覧数:
310
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vpi********さん

2019/11/3013:39:57

鳥越コーチという人脈

「福田秀平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iik********さん

2019/11/2817:51:21

鳥越コーチがいるからと表向き言ってますね
しかし、すでにCS終わった頃には移籍を決めてたようですので
個人的には事前に何かあったのではと思ってます
もちろん、これは想像ですよ
事実だったら移籍が認められなくなりますからね

pxk********さん

2019/11/2813:51:30

間違った選択をしたなと思います

woo********さん

2019/11/2701:54:42

西武は、ロッテ以上の金額提示をしたと言う事なのに。

まあ、松坂取ったり、2年前の松井稼頭央取って1年だけで2軍監督とか、時代遅れの野球観満載だから、頭の良い選手なら敬遠するかもね。
レギュラーを潰すまで使い続けるとか。

RASUICHIさん

2019/11/2617:21:23

レフト角中選手、センター荻野選手、ライト福田選手、

DHマーティン選手でいくと思いますよ

そこに清田選手や菅野選手、藤原選手等の争いになると思いますよ~‼

143試合全部同じスタメンではないと思いますので

これからの春キャンプやオープン戦で決めると思いますし

選手はスランプや体調があるので選手はライバルが多い方が

いいと思いますよ~‼

西武は秋山選手が抜けたのでチャンスですしヤクルトも

怪我人が多いのでチャンスですけどね

kdl********さん

2019/11/2617:04:10

レギュラー起用と言いつつも少なからずご家族の希望もあったのではないのかなと思います。
外野陣が飽和なのは確かなのでもしかしたら中村奨吾をショートにコンバートして福田をセカンド起用とかあり得るかも?

福岡在住なのでロッテのコンバート等のニュースが全く入ってこないのが残念ですが可能性としてはあるのでは?