ここから本文です

女性嫌いが治りません、どうしたら女性が好きになれるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2615:53:17

女性嫌いが治りません、どうしたら女性が好きになれるでしょうか?

子供の頃からなのですが、女性の感情的な思考がどうしても嫌で仕方ありません正直むしずが走るくらいに鳥肌が立ちます、もうほぼ毛嫌いにちかいです。
こんな自分を抑えながら生きてきましたが、もう治りようがなのかとあきらめかけてます、こんな俺に激励をお願いします。

補足何人か回答頂けてますが、全て女性という所に興味を持ちました。できるだけ返信はさせて戴きますが、ろくでもない回答もありますのでそういう回答には一切返事を送りませんのでよろしくお願い致します。
今後プラスになる回答を頂けると幸いです。

閲覧数:
116
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トドコさん

2019/11/2615:58:20

別にずっと嫌いで良いと思います。
なぜ好きになりたいのでしょうか?
性欲ですか?
自己処理してればよくないですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2616:36:46

    そうそう、貴女のような理性のない動物的思考の方が一番嫌いです。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2616:07:42

女性嫌いを克服するのは難しい悩みですね。
当方、女性ですが、私自身男性恐怖症な時期がありました。約7年くらいです。
変質者にあったり、やたらプライベートを詮索されたり、ボディタッチが激しかったり、そんなことが多々ある中で私は会社を辞めざる負えませんでした。

貴方様の悩みとは異なるかもしれません。恐怖症と違い毛嫌いですからね。
悩みである「女性は感情的」になるのは、女性特有だと思います。
これは変えられないのですよ。
男性にも女性ホルモンが多くある人でも感情的な人はいますよね。
それとは別でしょうけど、私も感情的な男性が好きではないです。
主に暴力的な人、罵声などなど

嫌いなものを無理に好きに変えなくていいと思いますよ。
ただ今後ふとした時に「あ、この人なら」っていう女性と出会えたらいいですね。

y_u********さん

2019/11/2615:56:55

女性の感情的な思考がどうしても嫌だと
女性といっても色々な考え方の方がいますし、あなたはどこかこの人もそんな考えだろうと決めつけているところはないですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

あいさん

2019/11/2615:54:13

別に死ぬまで嫌いでもいいんじゃないですか?
無理に好きになられても相手も嫌だと思いますし、態度でわかりますよ。