ここから本文です

キャッシングについて質問です。

axe********さん

2019/11/2616:47:19

キャッシングについて質問です。

私は、一度クレジットカードでATMから一万円キャッシングをしたのですが、キャッシングしたその日の内にATMにて一万円返済しました。
なのに、クレジットカードの明細を見てみるとキャッシングの一万円を今月返済することになっています。

このようなミスをカード会社が犯すことはありえるのでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkt96さん

2019/11/2617:02:53

その日の内にATMでどこへ入金したが問題かな?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2019/11/2617:29:41

返済は直ぐには反映しないだけ
カード会社の口座に入金があったのがわかるのは翌日以降だから

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2617:02:46

キャッシングは利用明細に反映されるまで、一週間ぐらいかかることがあります。不明な点はカード会社に連絡を取ってください。

oik********さん

2019/11/2616:55:43

自分の口座に戻しただけではないの

確認、自分の口座に戻したなら引かれて当然ですよ

違うならカード会社で確認してください