ここから本文です

山梨キャンプ場女児行方不明の件で、この前、母親が「とくダネ!」に出てた時に、...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2616:50:16

山梨キャンプ場女児行方不明の件で、この前、母親が「とくダネ!」に出てた時に、犬の小さいヌイグルミを、「ワンちゃんは、臭覚が良いから」と持ってましたが、皆さんはどのように思いましたか?

閲覧数:
1,310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/11/2618:35:35

可愛いぬいぐるみでしたなぁ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山梨 行方不明」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/2618:56:21

トリマーだから、人形ではなく動物系のぬいぐるみに関心があるんだと見てました