沢田研二 と 矢沢永吉 どちらが長く現役でいられるでしょうか? 矢沢さんは最近、体調を崩して公演を中止しています。

沢田研二 と 矢沢永吉 どちらが長く現役でいられるでしょうか? 矢沢さんは最近、体調を崩して公演を中止しています。

話題の人物 | 邦楽661閲覧

ベストアンサー

3

体調っていうか喉な。普通に考えたら矢沢永吉でしょう。 矢沢永吉は努力を怠らないが、沢田研二は動かないから 腹がでちゃってる。若い時からのカリスマ性も矢沢永吉!! 同姓に支持されてる矢沢永吉と同姓のファンが殆どいない 沢田研二じゃ格が違いすぎるし。 長くっていうよりは、どんだけ濃い密度で過ごしてきたかだね。 矢沢永吉が今引退して、沢田研二が80才まで現役でも 100年後に名を残してるのは矢沢永吉。

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

収入がデカイのが矢沢永吉で態度がデカイのが沢田研二と沢尻エリカでしょう。

0

こればっかりは何とも言えませんが、熱狂的ファンも多く+若いファンも積極的に取り入れているのは矢沢さんです。

0

矢沢永吉のほうがずーと変わりなく現役でしす。活躍している。 体調大丈夫でしたら矢沢永吉でしょうね。