主に男の人に質問ですが、男の人はうるさい女子が嫌いなんですか?また、うるさい女子と静かな女子どっちがまだマシですか? 昨日後ろの席の男子が、ある女子をウザいと言っているのを耳にし

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

1

場を弁えないバカみたいなうるささは本当に嫌いです。 静かなひとな人の方がよっぽど落ち着きますね。 少し思うのは、女子はうるさい人と元気な人を同じと考えてるからそういう質問が生まれるのかなってことです。 当然元気溌剌な人は男子から人気ですし、好かれます。 これが絶対では無いですが 元気溌剌な人>話せる静かな人>うるさい=話せない静かな人 かなと思います

1人がナイス!しています

1

ウザいとうるさいでは、捉え方が異なると思いますが… また、うるさいもいろいろありますね。 騒音のように騒ぐ…好きですか? 人を否定する、口うるさい…好きですか? うるさいも捉え方があるので、なんとも言えませんか、私は静かな子の方が好感もてます。 ただ、元気がない子はつまらないです。

1人がナイス!しています