ここから本文です

主に男の人に質問ですが、男の人はうるさい女子が嫌いなんですか?また、うるさい...

jav********さん

2019/11/2617:39:59

主に男の人に質問ですが、男の人はうるさい女子が嫌いなんですか?また、うるさい女子と静かな女子どっちがまだマシですか?

昨日後ろの席の男子が、ある女子をウザいと言っているのを耳にし

てちょっと気になりました。というか、よく耳にします。

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/11/2620:34:51

人生経験豊富なオバサンからの回答です。

男といっても、人によるよ♪

若い頃、ややおとなしい性格の男友達が言ってた、「俺、相手が喋っててくれてたほうが、楽でいい。」

たいていの男は、よく喋る女は騒々しい、うるせぇ!とか思ってそうよね。

私はまさに、よく喋りすぎて、明るいのを通り越して、騒々しいからうるさがられてしまう。でも、その男友達は、

えー、そぉ?だってさ、人が喋っててくれれば、自分楽じゃん。

とか言ってました。

実際その男友達。彼女欲しい~と言っていてなかなか出来ず、やっと出来た!と喜んでいた時。喜びながらも、

数ヵ月。正直、シラけてる。と話してきました。

俺、彼女のこと、本当に好きなのかなぁ。誰でもいいから彼女が欲しいという考えなら、悪いかなぁ…と悩み、やはりおとなしい彼女じゃ、自分とは合わないのかなぁ…。

と。

そういう人もいるのよね!

それに、勝手なもんで、喋っててくれればうるさいと言い、おとなしければ暗いと言う。そんな奴もいそうよね。

人によるから!

相手に合わせるのが大事かもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2019/11/2617:49:43

場を弁えないバカみたいなうるささは本当に嫌いです。
静かなひとな人の方がよっぽど落ち着きますね。
少し思うのは、女子はうるさい人と元気な人を同じと考えてるからそういう質問が生まれるのかなってことです。
当然元気溌剌な人は男子から人気ですし、好かれます。
これが絶対では無いですが
元気溌剌な人>話せる静かな人>うるさい=話せない静かな人
かなと思います

sgw********さん

2019/11/2617:48:45

ウザいとうるさいでは、捉え方が異なると思いますが…
また、うるさいもいろいろありますね。
騒音のように騒ぐ…好きですか?
人を否定する、口うるさい…好きですか?

うるさいも捉え方があるので、なんとも言えませんか、私は静かな子の方が好感もてます。
ただ、元気がない子はつまらないです。