ここから本文です

気象予報士の酒井千佳さんがお休みしてますが、

アバター

ID非公開さん

2019/11/2618:53:28

気象予報士の酒井千佳さんがお休みしてますが、

どうしたのでしょうか。
私、主婦ですが
NHKの朝の天気予報の時から、彼女の明朗な予報が大好きです。
どなたかご存知ですか?

補足番組でなにか説明ありましたか?私が見てる限り、カトーちゃんもキムタクさんも
酒井さんに触れてもいないですよね。

閲覧数:
9,127
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qsg********さん

2019/11/2809:08:41

そうですね、先週20日にnewitに出たのを最後に、休演したままです。心配ですよね。遅い夏休みを、終えて疲れているなと思っていたら急のお休みでした。何もなければと思っているのは、ファンの一人として心配です。が、以前にもこのような事がありました。でも、非常に頑張り屋ですので、優しく待っていましょう。ガンバレ、チカさ~ん!!

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/2 17:24:21

たった今、キムタクアナウンサーが、
「酒井さん体調不良でお休み続いてる》って言いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2019/11/3000:46:02

たぶん

私生活
結婚、、妊娠に伴う休みでないかと思う。

陶芸やらは必ず何かしら公表してますから

mar********さん

2019/11/2809:12:15

私もNHK早朝の番組から見ています。
でも、11月14日(木)を最後に昨日まで姿を見ることができないですね。
14日には何も言ってなかったです。
陶器展の準備やらなどでお忙しいようでしたが
SNSの発信もないし、心配です。

sto********さん

2019/11/2618:58:29

遅い夏休みなのでは。