ここから本文です

江原啓之という霊能者が以前、言っていましたが、地獄に居る者たちは、天国にいる...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2620:34:55

江原啓之という霊能者が以前、言っていましたが、地獄に居る者たちは、天国にいる者達を地獄に引きずり込むことを夢見るといいますが、本当ですか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2019/11/2702:39:42

彼は霊能者という存在ではありませんでした。

(霊が存在しないのに、その呼び方が間違っているのです)

ただの夢追い人、大嘘つきですね!

騙されないようにしましょう。詐欺の横行する世の中になってますから!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ufoさん

編集あり2019/11/2700:14:07

当然です、だから蹴つり飛ばすのだ。

lac********さん

2019/11/2623:05:35

あり得ません。